窓辺に鳥さんの居る風景♪


0_2015071217423074f.jpg
お外を見るのが大好きなげんちゃん
大きなお目目をますます大きくしてるよ
1_20150712174231176.jpg

お外って、どんなだろうね~

2_201507121742318ba.jpg

大空を飛んだら気持ちいいのかな?

3_20150712174233ba7.jpg
 
ダメダメ、お外に出たら、もうお家には帰って来れないよ。。。

4_20150712174234097.jpg

そうかな~

(窓にぶつからない様に、ソファに降りたってからカーテンを開けています)

いつも会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
窓辺で、何やらひそひそと話しているふたりに、ポチッと応援お願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

素敵な写真ですね~

元気君はお外を見るのが好きなんですね。
ヤマトも前は好きだったけど、今はそれ程でも無いみたい。
男の子は好奇心が旺盛なのかしら。

緑あふれる窓辺のふたりの写真は、絵の様でとても素敵ですね。
私は4枚目の写真が特に素晴らしいと思いました。
鳥なので大空に憧れる事もあるかも知れませんが、
「お外に行ってもまあちゃんがいないから、僕はここがいい」
写真のまあちゃんが、元気君にそう言われたと教えてくれました~(^^)

お久しぶりです💕

まあちゃん、げんちゃん、お久しぶりです💕
ご無沙汰していてごめんなさい💦

肋骨にヒビがはいったり、娘のPTAの行事が多かったりでなかなか💦

やっと訪問できました!

げんちゃんみたいにロロさんもお外を眺めますよー🍀
でも、カラスが怖いからカラスの姿や声がきこえたら、お外を眺めるのをやめてこちらにやってきます💦

おとといの夜、ロロさんが飛んで行ってしまった夢を見たばかりでなんだかドキドキがまだ止まりませんが、好きな事はさせてあげたいですよね(#^.^#)🎵

げんちゃんはまあちゃんにお話してもらったから、お外には飛んで行かないでね💕

オカメばあさんさまへ

絵の様で、素敵な写真、有難うございます♪

ふたりして、窓の外を見るのが大好きなんですよ。
特に、げんきは、飛んできて、早くカーテンを開けて!と催促します。

鳥ですから、外へのあこがれが有るのでしょうかね~
危ない危ない!

> 「お外に行ってもまあちゃんがいないから、僕はここがいい」
> 写真のまあちゃんが、元気君にそう言われたと教えてくれました~(^^)

聞こえましたか?(笑)

ヤマト君たちふたりにも、楽しい遊び場が出来て、楽しそうですね♪

DISAさんへ

あらあら、肋骨にヒビが!
たいへんでしたね~お大事にして下さいね!

しばらく見えなかったので、心配してましたよ。。。
無理しないで、早く治して下さいね。

ロロさんもお外を眺めるのが好きですか?
そうそう、カラスやチョウチョさえ、驚いて大騒ぎしますね。

ほんとに、夢でもドキドキします。
これからの季節は、特に充分気を付けましょうね!

地震がそちらは大きかったようですが、大丈夫でしたか?
何事もありませんように、祈りしています!

まあちゃん、げんちゃん、何のお話をしてたのかしら?(*^^*)
お庭のお話しかな?それもと次のいたずらの打ち合わせ?(^^;;

素敵な写真です。

※地震は、大丈夫でしたか?

ぴよじじさんへ

地震は感じることもなく。。。(;^_^ A フキフキ

鈍感ですね~万一の時は、どうするのでしょうかね!

ご心配有難うございます♪

外を見るのが大好きなんですよ。
何となく離している風情ですね♪
でも、鳥さんや蝶の姿が見えると、一斉に飛んで逃げるんです。ビビりですね!

素敵な写真です、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード