地震、大丈夫でしたよ♪



地震のお見舞い、ご心配を頂き有難うございました。

5_20150713143535164.jpg

震度3ということで、今までにない強さの地震だったのです。

だけど。。。だけどね
まあちゃん達も、mama達も爆睡していて、気づかなかったの~

どんだけ、鈍感なの~
やはり、飼い主に似るんだわ(;^_^ A フキフキ

で、いつもの朝の風景です♪

3_20150713143532bbc.jpg

4_20150713143534d8c.jpg

1_20150713143531dfb.jpg
あ、
かじったらダメよ!

ご心配のメールやコメント頂き、嬉しかったです♪
まあちゃん達は、パニックにもならなくて無事でしたが、パニックになって怪我した鳥さんも居るようです。
心からお見舞い申し上げます。
早く傷が癒えますように。。。

いつも会いに来て下さり有難うございます♪たくさんの応援☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆ございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんはです(o^^o)
えー、地震て大分のですか?
夜中でしたもんね。
みなさん大丈夫だったのですね💦💦
わたしも鈍感です〜(;^_^A

先日のげんちゃんの動画可愛かったわ(≧∇≦)おねえたんにくっつくすがた(o^^o)
おねえたん大好きなんだねー!
昨日は、窓辺で佇む姿にきゅん!
お外にはでたらだめだよ(u_u)お部屋でビュンビュン飛んでね(⌒▽⌒)
今日も2人変わりなくすごしたんですね!
しかしこの暑さにはビックリですよねから
ムシムシしてるしまあちゃんには暑いかな??

これからの時期は蚊取り線香することになりますが、気をつけないとですよね!
我が家も注意して使ってますよ。。

いまはベリーダンスの練習で毎日クタクタです(笑)

良かったですね(^^)

地震の時って、携帯の警報にビックリしませんか?
ふたり共パニックを起こさなくて良かったです。
なでしこは何でも無い時にビックリしてケ-ジでバサバサ騒ぐ事があって、ヤマトが迷惑そうにしています。
パニックを起こしやすい子とそうでない子がいるようですね。
キラキラお目目で齧り遊びをしているふたりなら、大丈夫ですね~。
元気君、コ-ドはやめてね~(^^)

おかめなゆずさんへ

ベリーダンスでお忙しかったんだね~

動画見て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
まあちゃんも、元気も暑いけどげんきだよ(⌒▽⌒)

パニックにもならずにお利口さんて褒めてくれたのヾ(≧∇≦)〃
でも、mama達は爆睡しない方が良いよね(~_~;)

ムシムシして臭いわ~って。
良い天気なら、お外で霧吹きしてもらうのに残念。。。

まあちゃんちは、玄関前で蚊取り線香する時もあるけど、お部屋に入って来るかな?

yottyanさんへ

有難うございます♪
朝、変化を見ましたが、大丈夫だったみたいです。

こんな時は、鈍感で良かったです(笑)

でも、万が一のこと考えたら、やはり爆睡はまずかったですかね(;^_^ A フキフキ

> 元気君、コ-ドはやめてね~(^^)
電話した後に、カバーをかけ忘れたら、早速来ましたよ。
目ざといですね~(^3^)

ご無事で何よりです~(〃^ー^〃)
朝のニュースで気になっていたので
ブログ見てホッとしました。
まあちゃんげんちゃん共に元気そう♪

皆さん、熟睡だったんですね~(*^▽^*)
うちは、人間だけが起きなさそう💦💦
考えたら怖いです(´Д`|||)



No title

震度3って結構揺れるのにまあちゃん達
爆睡してたなんて凄いね~(+o+)
でも怪我がなくて良かった~(*^_^*)
最近、各地で大きな地震が起きているので
愛知にもくるんじゃないかとビクビクしてます(^_^;)

げんちゃんコード見つけちゃったの~?
オカメちゃんってコードをカジカジするの好きですよね(>_<)
隠してるのに見つけちゃうんだもん。困っちゃいます(ノД`)

No title

地震あったんですね(-。-;
まあちゃんもげんちゃんもmamaさんも(笑)気づかないくらいで済んでよかったです(^^)
同じ震度でも建物の構造や地域などで揺れも違いますもんね。きっとmamaさんちは揺れが少ない方だったから気づかなかったのかもしれませんしれませんよね(^◇^;)ねっ(^^;;
何はともあれ、まあちゃんとげんちゃんがパニック起こさず無事で何よりです(^_^)v
まあちゃん、げんちゃん、今日も元気にカジカジしましょう〜\(^o^)/

地震のあと。

こんにちは🍀
地震のあとまあちゃんたちも大丈夫だったんですね(⌒▽⌒)✨無事で良かったぁ💕

ロロさんも寝てましたーーー(⌒▽⌒)💦

オカメパニックってロロさんには当てはまらないのか、ロロさんがオカメばなれしているのか‥‥‥💦

でもみんな無事で良かったです。
あともう少し揺れたら逃げないけんーっ!って思うくらいの揺れでしたから💦

しろくまぁちゃんへ

気にして頂き有難うございましたm(__)m

パニックにもならず、助かりました。
親とも、かなり鈍感で(~_~;)
爆睡していました。。。

地震が多いから、ほんとにいろいろ対策考えないといけませんね。
もっと大きかったら、きっとパニックを起こしていたでしょうから、怖いです。

同じ佐賀の方で、怪我された方も居ましたから。

suzuさんへ

こちらは、あんまり地震とかないので、安心していたら、いきなり 震度3ですって!

ご心配有難うございました。

多分寝てなかったら、揺れがひどかったのかな?
とにかくおかめさん達がパニックを起こさなくて良かったです(´▽`) ホッ

ほんとに、あちこちで災害も多いし、地震も起こってますね。。。
何処も安心と言う所はないので、気を付けましょうね!

げんきは、静かだと思ったら、カジカジしています。。。
さっきも、壁を剥がしてましたε-(o´_`o)ハァ・

コードも大好きですよね。隠しても、感が働くんでしょうかね~困ったものです(~_~;)

ぶうちゃんへ

有難うございますm(__)m

気がつかなかったから、そう揺れてはいなかったのかと思ったら、娘が揺れて芽が覚めたと言っていました(~_~;)

他所でパニックで羽根が取れたり血が出たりという話を聞きましたので、何事も無くて安堵しました。

> まあちゃん、げんちゃん、今日も元気にカジカジしましょう〜\(^o^)/

はぁ~、とうとう壁紙を剥がしてしまい、今怒りマックスです(○`ε´○)ぶぅ~

DIOSA さんへ

そちらは震源地に近かったから、震度5だったとか。

やはり、ひどく揺れたのですね!
何はともあれ、みんな無事で良かったです!

あ、ロロちゃんも寝てました?一緒だわ~

こんな時は、少々図太い位で良かったですよ!

心配でメールしたのですが、エラーで帰って来ていました(´・_・`)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード