自主学習の結果♪



 (ボケボケの画像になっていました(;^_^ A フキフキ )

1_20150714165534587.jpg

2_20150714165535639.jpg

3_20150714165536c78.jpg

4_201507141655384d2.jpg



5_20150714165540fd2.jpg
まあちゃん的には、随分うまくなったと思うので、自分で花マル上げたよ(⌒▽⌒)

少しは良くなったんじゃないの~と思ったら、ポチッとお願いね。
もう少しだわ~と思われたら(~_~;)、励ましのポチを。。。お願いします~(*≧m≦*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんは凄い!

前から思っていたのですが、まあちゃんって特別ですよね。
稀に女の子でも歌うオカメインコがいると聞いた事がありますけれど、まあちゃんは凄いと思います。
元気君とのハーモニ-も合わせようとしている様子が伺えます。
なでしこは、まあちゃんのような鳴き方をした事がありません。
まあちゃんの先生は元気君なのかな?
「元気君は歌える恋人がいていいなぁ」とヤマトが言ってますよ(^^)

yottyanさんへ

まあちゃんすごい!特別?
ほんと~?☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
嬉しいな♪♪♪

最近、良くヒョピョーって合いの手入れているのよ。
でもね、中々げんきのお歌とタイミングが合わなくて、困ったような、あれ~?みたいな。。。

もっとうまくなるように練習しているの(⌒▽⌒)

女の子でもこれぐらいは歌える(鳴ける)のかな?と思っていたけど、なでちゃんは違いましたか?
ちなみに、以前は、まあちゃーんと、はっきり言っていたけど、この頃は言わなくなったの。


> 「元気君は歌える恋人がいていいなぁ」とヤマトが言ってますよ(^^)

元気に教えてあげなくっちゃ!ルン♪

いつも有り難うございます~\(*^▽^*)ノ

まぁちゃん、素敵よ〜(≧∇≦)
いい感じですよ♪
最初のまぁちゃん、げんちゃんのデュエットの動画。
やはり今回もボリューム上げてみたら、放鳥時のピーすけが反応してました。
まぁちゃん、げんちゃんを探して鳴いてましたよ(^^;;
そのピーすけの声にぷっちーが反応して、ピヨジジ邸は、大合唱になってました(*^^*)

上手、上手♪

まあちゃん、げんちゃん、おはよう!

まあちゃん、げんちゃんの合唱♪、
とっても上手よ!
熱唱するげんちゃんに
合いの手のまあちゃん、ぴったりp(^^)q
二人で楽しく歌ってる姿に暑さも疲れも
忘れて癒されちゃった(#^.^#)

お首をかしげて、飛んでっちゃうげんちゃん、最高ぉ!笑っちゃった!
自主練習頑張ってるまあちゃん、
たまらなくキュート(*^^*)
ルルとママはもうメロメロ.……

まあちゃん上手になったよ!ちゃんとげんちゃんの声聞いて顔見て歌を歌ってるよ(≧∇≦)すごいよ(^○^)
ゆずさんビックリしたよ。
うちはね、女の子は歌わないよ(;^_^Aまれに歌う女の子もいるとか!まあちゃんじゃないの〜(^○^)

一通り歌ってげんちゃんのドヤ顔がナイス(^○^)様子をきにしてる風に見えたわよ!
まあちゃん美人でお歌も歌えるなんてすごいよ(^○^)

No title

こんにちは!読み逃げばかりですみません(汗

げんちゃんのお歌にまぁちゃんが合いの手を入れてる~!!
ちゃんと調子を合わせているように見えましたよ。
仲がいいんですね!

お外に興味しんしんのげんちゃん。。
うちのはな もお外をじぃっと見ていることが
よくあります。
男の子だからですかねぇ。冒険心があるというか。。
広い空を飛びまわっている鳥さんが羨ましいのかな?
そんな姿を見るとなんだか胸がざわざわするんですよねぇ。。

ピヨジジ さんへ

まぁちゃん、素敵よ、☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

ピーすけ君とぷっちーちゃんも一緒に歌ってくれたんだね~
みんなで大合唱になって、嬉しいな~(*^^*)

ルル・ピッチュママさんへ

こんばんは~♪

わーい、たくさんほめてもらって嬉しいな♪
メロメロ、癒された?(⌒▽⌒)

> お首をかしげて、飛んでっちゃうげんちゃん、最高ぉ!笑っちゃった!

あはっ、
なんとなくね、タイミングがずれるから、歌いにくかったんだって(;^_^ A フキフキ

おかめなゆずさんへ

上手になったかな~?

げんちゃん、時々むっとしていたよ(;^_^ A フキフキ

女の子はこれぐらいだよね~

> まあちゃん美人でお歌も歌えるなんてすごいよ(^○^)

いやいや、それほどでも。。。!!!!!!!!?\(´∀`
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

hana to maron さんへ

こんばんは~
いつも有り難うございます♪

ちゃんと、合いの手になっていましたか?

時々、ずれるから、げんきは歌いにくそうにしてましたよ~

仲良しだったり、喧嘩したり、いろいろです(笑)

男の子はお外が好きなんですかね?

でも、出たら恐怖の世界ですよ、きっと。。。

我が家も、何回か出てしまい、奇跡的に帰って来ています。
次は無いものと
充分に気を付けたいですね。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード