羽根コレクション利用とイラスト画♪


げんちゃんの羽根が、次々抜けてる。。。

DSC08173.jpg

DSC08174.jpg

あら~大変、また抜けた!
と言いながら、mamaは何となく嬉しそう??

今日は、大きい姉ちゃんが来ていて、ふたりであれこれ言いながら、楽しそうに遊んでいたの。

げんちゃん出来たの?

DSC08215.jpg

コレクション刺しちゃえば♪

かわいい、かわいいヾ(≧∇≦)〃

DSC08216.jpg

げんきとまあちやんは、ケージに入っていたんだけど
げんきったら、まあちやんが眠たいのに、すぐ傍に来て大きな声で歌っていたの。

そしたらね、おねえちゃん、こんなイラスト描いてくれたよ

まあとげん

嫌がっているまあちやん左、と 関係なしに歌うげんき右だって♪

背景入れた方が見やすいかな?って、背景に色入れたり

まあとげん紫

まだまだ、いっぱい描いていたけど、これがお気に入りだよ♪

二人とも楽しそうだった。いつまでも親子だね~

いつも会いに来て下さり有難うございます♪ポチッと応援ヨロシクね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

やっぱりすごい!

まあちゃん、げんちゃん、おはよう♪

げんちゃんの弟くん、出来ちゃったね.……
げんちゃんの羽をつけたらますます、
げんちゃんそっくり(#^.^#)
かわいい、かわいい、かわいすぎぃ!
やっぱりマミィさん、凄い!
凄すぎ~(^o^)

大きいお姉ちゃんのイラストも
素朴で素敵(^^)v
親子で楽しそう♪

ルル・ピッチュママさんへ

ルルビッチュママ、おはよう♪

手入れていくとだんだんリアルになって怖い感じになるので、これぐらいですって!

凄すぎ~、有難うございますm(__)m

お姉ちゃんは、中々のセンスだね~初めて描いたにしたらうまいって、mamaもほめてたよ(⌒▽⌒)

> 素朴で素敵(^^)v
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

帰りには、パンやらケーキやらたくさんのおみやげ持って帰っていたよ。
近くに住んでいると、何かと良いらしいv(o^_^o)v ぶいっ

No title

素敵な羽の活用ですね^-^
我が家も羊毛フェルトで亡くなった子を依頼した時提案で羽を使って作ってくださって、今でも生きて傍にいてくれる思いです
イラスト凄く可愛いですね^0^

No title

すっごく可愛いですね!
抜けた羽もこうやって活用するといいなぁ~。
私もはな&マロンの抜けた羽をコレクションしてる
のですが、活用法がないので集めたまんまです・・
けっこう溜まってるし・・どうしたもんだか。。

弟げんちゃん、さらに了解しましたリアルになりましたね🎵
抜けた羽にはこんなステキな使い道があったんですね✨

イラストのまあちゃん、背中かが語ってる~✨✨✨

reimamaさんへ

換羽の時の羽根を集めているのですが、サイズを小さく作っているので、合うものが少ないんです。
この画像時は、仮置きでしたので、もう少し植毛してボリュームを出しています。
せっかく集めているから、使ってみましたよ。

亡くなった子でしたら、良い思い出になりますね。

> イラスト凄く可愛いですね^0^
娘が喜びます。、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

hana to maron さんへ

すっごく可愛いです、有難うございます。
この時は、仮置きでしたから、もう少しいい感じになりましたよ♪

hana to maron さんも、せっかくのコレクションですが、是非使ってみて下さいね。

私は、以前サンキッチャーに使ったことが有りますよ♪

窓に飾っていますから、時々キラリと光ったり、揺れたりして楽しいですよ。ニコニコ♪

しろくまあちやんへ

何だか、段々リアルになりました。

もう少し可愛い系を創りたかったのですけどね!

しろくまあさんも、是非ツンツンしてね♪


娘は、手芸や絵を描くのが好きですが、初めてでこれだけ描けるとは思えなかったですよ♪
背中で語らせてましたね~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード