羊毛のげんちゃん、ハコベを捜しに♪


1_20150719175938119.jpg

もう、梅雨が明けたね~
あれ?まあちゃんは?

2_201507191759392c8.jpg

4_20150719175940b97.jpg

7_20150719175942a23.jpg

怖いから、あっちで遊ぼうよ!

窓から見たら、気持ちいいよ~

8_20150719175944073.jpg

あ、mamaが何か持ってきた♪

美味しいハコベを採って来たよ。

10_20150719175954553.jpg

まだまた、いっぱいあるから、たくさん食べてね♪

わーい、僕も採りに行こうっと!

11_20150719175955d49.jpg

13_20150719175957fb1.jpg

なかなか、探すのは難しいね~

14_20150719175958e62.jpg

げんちゃん、見つけられたかな?

いつも、ふたりへの応援有り難うございます♪更新の励みになります♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、見つかった?

まあちゃん、げんちゃんおはよう!

げんちゃん、お外、大好きね(#^.^#)
マミィさんのお庭は素敵だから、
そりゃあ、遊びに行きたくなっちゃうよね.……
まあちゃんのために、一生懸命
ハコベを探したのね(*^^*)
見つかったかな!?

まあちゃん、元気になって良かったぁ!
女の子は色々、大変ね.……
ルル・ママったら今日、ルルがブルーの卵を産んだ夢を見ました.……
プププ(^^;

はこべ(⌒▽⌒)✨

いいお天気ですねー✨✨
大分市内はまだ☔️です💦

はこべ、みんな大好きですよね💕
ロロさんも豆苗やはこべが一番好きです💕

まあちゃん、疲れはとれたかしら?
テレビやガラス戸に自分の姿が映るとあれー?って感じで見ているときがありますね(#^.^#)🎵

げんちゃんがうまくエスコートして窓の方に誘って、ステキっ✨

ルル・ピッチュママさんへ

お外にやっと出られて大喜びのげんちゃんだよ♪
でもね、どれがハコベか判らなかったみたい(~_~;)

まあちゃん、今日もパン狙いだったよ♪

ルルちゃん、ブルーのお玉さんを(@@;
孵ったら、ビッチュちゃんが 生まれると嬉しいのにね!

女の子確定?なのかな?

前居たふうちゃんをずっと男の子と思っていたら、お玉生んでびっくりしたことがあるのよ(~_~;)
もしかしたら~(´・_・‘)

DIOSA さんへ

梅雨開けたかな?と思ったら、またたいしたことないけど雨降ってますよ。

ロロさんは豆苗やはこべが1番好きなのね♪

まあちゃん達は、小松菜が1番かな?
ハコベも好きだけど、豆苗はイマイチかも~(´・_・‘)

まあちゃん、今日はパン狙っていたの。
防御が硬いから、食べられなかったけどね!

ロロちゃんは、そのう炎治ったかな?

テレビに映っているから、何だろ?って魅入ったわ。

お外見ようよって、何度も誘っていたけど、まあちゃんは、そう見たいわけでもないからね~(~_~;)

No title

羊毛げんちゃん、かわいい〜♪
げんちゃん、そっくり(*^^*)

まぁちゃん、2人のげんちゃんに囲まれて大変だ〜(*^^*)

それから、まぁちゃん、体調に気をつけてくださいね。

No title

まあちゃん、体調はどうですか?

お外はとっても暑そうだけど、
げんちゃんとお家の中で仲良くのんびり過ごせたのかな?


新鮮なはこべ、おいしそうですね♪
げんちゃん、嬉しそう(*´ω`*)
マミィさんのお庭は、きれいなお花だけじゃなく、
まあちゃんげんちゃんの好きなものもあって、ステキです(*^-^*)


羊毛げんちゃんもおいしいモノ沢山見つけられたかな?
良かったね~♪

ぴよじじさんへ

> 羊毛げんちゃん、かわいい〜♪
> げんちゃん、そっくり(*^^*)
有難うございます♪

まあちゃん、一人でも時々うざいな~って、逃げてるのに、ふたりしてお歌歌ってきたら、大変だー(笑)

今日も下に居て体調悪いのかな?と思ったけど、今は元気に遊んでますよ。
暑いから、オカメさん達も大変かな?

、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しろくまぁちゃんへ

有難うございます。
今はふたりで遊んでますが、昼にケージの下にじっとしていて、少し心配しました。

でも、たくさん食べていたから、大丈夫と思います。

今は両肩で、パソコンを覗いてますよ。

> まあちゃん、体調はどうですか?

ハコベは、今の時期は、陰になるところにはびこっていますね。
新鮮な時に、少しずつ採ってきていますよ。

ま、雑草でもあるしね、たくさんありますよ(笑)


羊毛げんちゃん、ハコベの前で撮れば良かったと後で思いましたよ~(^3^)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード