狙うね~君たち(@_@;)


1_20150720160205f6b.jpg

2_20150720160206ebe.jpg

頑張って!

3_20150720160208453.jpg

その調子!

4_201507201602090e5.jpg

後少しだったのに、「こらー!」って、追い払われた!

7_20150720160211963.jpg

そんなことぐらいで、諦めるまあちゃんではないよ!
9_20150720160229063.jpg

10_20150720160230b4f.jpg

11_201507201602329f6.jpg

今日は、ふんわり飛んでるよ!
お玉が無くなったから、軽くなったのかな?

12_201507201602333e8.jpg

13_20150720160235733.jpg

14_20150720160322a44.jpg

15_201507201603246fb.jpg

もう、何にも入ってないもんね~

16_2015072016032547e.jpg

パン狙いのまあちやんは、いつもより機敏なの~

かわいいふたりにポチッと応援、宜しくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

パン💕

まあちゃんってパンがホントに大好きなんだねー✨

げんちゃんの方がいつもは活発な感じだけどパン💕のことになるとまあちゃんがリーダーシップを発揮してるみたいー🍀

mamaの焼くパン💕2人がそんなに夢中になるんだもん、とっても美味しいんだろうなぁ💕お家の中がいい匂いでいっぱいになってー🍀

まあちゃん、パンのお味見できたら食レポしてね(⌒▽⌒)✨

2人元気だね(笑)
土日イベント仕事で、ゆずさん熱中症に、なったよ(;^_^A
参った(~_~;)

ちびっこげんちゃんはお外にでたんだね(^○^)
なんてかわいいの(o^^o)みとれたよ。
しかもげんちゃんの自前羽つきださらリアル(o^^o)顔もかわいいし!ウマウマはハコベは美味しかったみたいだね(^○^)

まあちゃんお玉さん2個目はどうかな??
すっきりしたらパンだよね(笑)
食い気たっぷりなまあちゃんは健康美人だよ!(≧∇≦)

あついからママ、パパ、も気をつけてくださいませね(o^^o)

DIOSA さんへ

そうなんですよね~
小さい時から、狙っていましたね~
たまにパッと食べて逃げて。
食べたいのに食べられないから、余計狙うのでしょうかね?

作っている時から、狙う狙う(-_-;)
ほんとにしつこいのですよ。

不思議と、既成のパンは狙わないんです(笑)

確かに、部屋中にパンの匂いがすると幸せな気分になりますね♪

おかめなゆずさんへ

あららら~
熱中症になったのですか?
若くても、この暑さでは無理できないということですね!
命にかかわることもあるから、ほんとに気を付けて下さいね!

あのね、げんきの羽根を使っているうちに、段々大きくなって、げんきよりちょっと小さい位の大きさになっているので、アトリエを開けると、そこに元気が居てビックリするんですよ(笑)

今度は、リアルでない、もっと小さくて可愛いおかめさんを創るわ。

> まあちゃんお玉さん2個目はどうかな??
暑いし、バテないといいけど。
今のところ、大丈夫かな?

> あついからママ、パパ、も気をつけてくださいませね(o^^o)
はい、涼しく過ごしてますから、大丈夫ですよ。
早く回復されますように!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード