ねーねー聞いて!♪


mamaがお仕事中に、アトリエ潜入~♪

1_2015072119110038c.jpg

2_20150721191101505.jpg

3_201507211911030d9.jpg

4_20150721191104b1c.jpg

面白いものいっぱいあって楽しいんだ♪

5_201507211911066db.jpg
papaに早速報告していたよ♪

いつもげんちゃん、まあちゃんに会いに来て下さり、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ポチッとクリックよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

有難うございます。
またいろいろ教えてくださいませね(⌒▽⌒)

アトリエ✨

宝の蔵の、ようなアトリエ✨
まあちゃんもげんちゃんも一緒に夢中になっていますね(⌒▽⌒)💕
ちよっとかじったり、テーブルから落としてそれをジーッ見たり。あれは?これは?とパタパタ動き回る足音までもかわいい💕ですよね(#^.^#)
あ、mamaの大事なものだから、まあちゃん、げんちゃん、ちよっとだけにしておいてね( ´ ▽ ` )ノ💕

まあちゃん、げんちゃんにしたら、mamaのアトリエは、大冒険みたいにドキドキなんでしょうね(*^^*)
papaさんに、『ねえねえ、聞いて、聞いて』ってお話してるのかしらね(*^_^*)

DIOSA さんへ

そうですね~
細々と好きそうなものが一杯ですから、興味津々で入ってきますよ。

危ないものもあるので、点検してからでないと入れられないですけどね。

紐とか大好きですものね♪

ロロちゃんは、何が一番好きかしら?

ピヨジジさんへ

放鳥すると、開いてるのを見ると、真っ先に入って来るんですよ。
何か
ワクワク感があるのでしょうね♪

ピーすけくんが、カーテンの後ろとか除くのと一緒かな?

げんきは、papaの耳や顔をツンツンするのが好きなんですよ。
たまに、噛んで悲鳴あげてますが・。。。(-_-;)

いつも有り難うございます♪

わあ、アトリエに入ったの?たくさん遊ぶ道具あったんじゃないの?(≧∇≦)
たのしそうに2人ちみちみしてるね!
パパにお話してるげんちゃんにキュンだよ(^◇^)

あんよ伸ばして耳に話しかけてるね(^◇^)

おかめなゆずさんへ

体調いかがですか?
まあちゃん、心配していたよ。。。
早く元気になってね!

アトリエには、オカメさん達に魅力的な小物が多いから、わくわくするのよ♪

はい、出てね~って追い出されたけど、げんきは、早速報告していたわ(⌒▽⌒)

キュンした?
v(o^_^o)v ぶいっ

今、パン焼いているよ~いい匂い♪

あれから、おかめなゆずさんは焼いてみたかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード