傍が良いの。。。(^3^)



ケージに入っている時は、広々と遊べるように、2つをくっつけているの。

11_20150722182355362.jpg

まあちゃんは、いつもここで寝ているのだけど
げんきったら、いつも傍で寝て居るか、じっと待っているんだよ
もう~、暑っ苦しいんだから!

12_20150722182356a11.jpg

4時半になったら、夕方の放鳥時間だ!
待ってたよ!

13_20150722182358884.jpg

14_2015072218235911a.jpg

15_20150722182401f93.jpg

16_20150722182422a17.jpg

17_20150722183622f1d.jpg

18_2015072218242552b.jpg

げんちゃんて、若いね~
パワーがみなぎっているみたい(~_~;)

20_20150722182428e31.jpg

19_2015072218242732a.jpg

まあちゃん大好きなげんちゃんに、がんばれのクリックをお願いね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

傍がいいよね~

元気君はまあちゃんが大好きなんだね。
まあちゃんがいれば、元気君には拾いケ-ジなんて要らないのでしょう。
暑苦しいなんて言わないであげてね~(^^)

元気君はしなやかで、カッコいいね!
ホントに若いパワ-に溢れて美しいです。
まあちゃんは照れて見ないふりをしてるけど、本当は元気君が素敵な事をよ~く知ってると思うなぁ。
なでしこもそうだけど、女子はツンデレが多いからね。

yottyanさんへ

元気ったらね、まあちゃんが寝ているのに、羽根をつついたりするから、ゆっくり寝られないんだ。。。

もう~、邪魔しないで!って言ってるのに、離れないんだよ(´・_・`)

> 元気君はしなやかで、カッコいいね!
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

数えたら、もうすぐ1歳4か月になるんだった。
立派な青年だね!
もっと仲良くなれるかな~?

女の子は、ツンデレ。。。だね(~_~;)

げんちゃんはほんとににまあちゃんが、大好きだね。
なんだか頼もしく見えるよ、今日は(^◇^)
若いから体力あるから遊びもアクティブだね(≧∇≦)
なんだか、今日はきいちゃんに見えるよ(笑)
きいちゃんの凛々しい顔にみえたよ。
げんちゃんごめん(;^_^A
ヤッホーとカーレンレールにぶら下がる遊びは得意だね(≧∇≦)

かっこいいげんちゃんにぽち(o^^o)

おかめなゆずさんへ

きいちゃん居ないから、寂しいね?
泣いてませんか~(笑)

元気の場合は、まだ、傍に居たいという甘えたさんの感じかな?
ヤマト君みたいに、守る顔ではないですね。

大好きなのは間違いないですけど、空回りかな(笑)


頼もしく見える、アリガト!

最近は、カーテンレールがお気に入りで困るよ(~_~;)

> かっこいいげんちゃんにぽち(o^^o)
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

げんちゃんはまあちゃんが大好きなんですね(*^^*)
二つのケージが行き来出来るなんて凄いなぁ^o^
微笑ましいですね

reimamaさんへ

> げんちゃんはまあちゃんが大好きなんですね(*^^*)
ですね~
もう、姿が見えないと大変ですもの。

ケージは、以前巣箱を掛ける為に窓を開けましたから、もう一つが前全開になるので、くっつけると行き来できるんですよ。

広い方が楽しいかな?と、時々合わせています。
行ったり来たりしながら遊んでますよ。
reimamaさんちは、1つが大きかったですものね。

微笑ましいです、有難うございます♪

No title

げんちゃんはまぁちゃんのそばがいいんだね~
仲が良くってうらやましいです。
遊び方もパワー全開って感じ~
うちのこたちの遊び方とは違うわぁ(笑
若いっていいな!

hana to maron

ケンカしてもねやっぱり傍に居たいみたいですね♪

げんきは、パワーがあふれている感じですよ。
今が青年期でしょうか?

ちょっと、まあちゃんはタジタジですが。。。(~_~;)

遊びも年齢によって、少しずつ変わるのでしょうね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード