実は隠していたの。。。。


今日のお仕事は?

4_20150723182036cda.jpg

忙しそうだね♪

5_2015072318203768b.jpg

まあちゃんも手伝うね♪

6_20150723182053d4c.jpg

随分、住みやすそうになったね♪

そうかな~?紙屑いっぱい出て、掃除が大変。。。。(´・_・`)

7_2015072318205441d.jpg

無題4

ところで、元気に眉毛が有るのを知ってた?

1_2015072318203292f.jpg

ちょっと、横向いて!

2_20150723182034c3e.jpg

あとチョイ!

DSC07534.jpg

もっと、横向いてよ(~_~;)

3_201507231820345ea.jpg

眉毛のあるげんきも可愛いよね♪

眉毛のあることを隠したがっている?元気に、大丈夫よ♪のクリック↓をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まさかの新居?(笑)毎日のお仕事はかどってるね(^◇^)
完成はいつかな?楽しみだね〜

げんちゃんもまゆげ!!
きいちゃんにもまゆげあったよ(笑)
まゆげおかめといえばぽんちゃんだよね。ついに仲間入りしたかな?(o^^o)

テリーさんのブログにうちでうまれたきいちゃんがの子供がでてるんだって!とらたんにそっくりだよー

同じノーマル君でも顔が違うみたい!!

まゆげでイメチェンなげんちゃんにぽち(^◇^)

おかめなゆず さんへ

眉毛がかなりはっきりしているでしょ?

きいちゃんも有ったね。
眉毛おかめ同盟を作る?
ぽんちゃんは凛々しいよね(笑)

ハウスは、かなり齧られて、どこまでリフォーム進むのでしょうかね~

朝、teryさんのブログを見ながら、どの子がきいちゃんの子達かな?と思っていましたよ。
やっぱり?
大きくなったね~

今度は、みんな育っているのかな?
ここまで育てるのは大変なことだよね。えらいな~

> まゆげでイメチェンなげんちゃんにぽち(^◇^)
サンキュー♪

げんちゃん、チミチミ作業ご苦労様(*^^*)
今日の仕上がり具合は、いかがでしたか?

眉毛のげんちゃんもかわいいですよ(*^_^*)
カメラ目線のキメ顔も素敵よ(*^^*)

ピヨジジさんへ

今日は、別の場所を狙っていたけど、mamaに追い出されたの。。。

で、目を盗んで壁紙をかじって剥がしたら、こっぴどく怒られたよ(~_~;)

> 眉毛のげんちゃんもかわいいですよ(*^_^*)
> カメラ目線のキメ顔も素敵よ(*^^*)

いやー、隠していたんだけど、ばれちゃったね!

今日も有り難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード