カニさん、遊ぼうよ~


今日の玄関はこんな感じ♪
0_201507242013445fe.jpg

生徒さん達は、「カニさん」を楽しそうに創っていたよ♪


げんちゃんたら

じっとしているのは、つまんない。。。と

1_201507242013468f0.jpg

2_20150724201346aae.jpg

3_20150724201348916.jpg

4_201507242013496df.jpg
残念だったね。。。

午後の教室も終わって、

5_20150724201402425.jpg

6_20150724201403338.jpg

7_201507242014050a9.jpg

かな~?

8_2015072420140681a.jpg

9_20150724201408a30.jpg

昨日今日、随分ずっしりするなーと思っていたわ♪

まあちゃんの体重(101g)を超えたね~おめでとう~♪

10_201507242017235f5.jpg

益々、大人になっていく元気にポチッと応援、宜しくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

カニさんもかわいい💕

げんちゃんちはmamaがいろんな物をステキ💕に作れるからすごいなーっていつも楽しみだし、驚きだし(#^.^#)🎵

まあちゃんのカキカキしてもらっているお顔がウフッ💕って笑ってるみたいでとってもステキ✨
インコさんもやっぱり笑顔になりますよねー(⌒▽⌒)
まあちゃんてぷっくりしていてホントにかわいい💕女の子らしい姿ですよね。

ロロさんはこないだ獣医さんに肥満でもないし、カラダの異常もないけど、もともと大きいんでしょうね、ロロくんは。と言われた体重が122gとなりました。

さすがに立派な?💦大きな背中です。

DIOSA さんへ

カニさんもかわいい💕有難うございます♪
楽しみにして下さり有難うございます(⌒▽⌒)

オカメインコの魅力は、この笑顔でしょうかね~
癒されますし、気分悪くても見ていると笑顔になりますね♪

ぷっくりまあちゃん、ホントにかわいい、ありがとう♪

ロロさんは、122まで行きましたか?
元々大きいのでしょうね~
沢山食べるのでしょうね?

この頃ようやくげんきも真面目に食べるようになりましたよ♪
胸板が暑くなってきましたよ。

No title

カニさんを追いかけるげんちゃん・・まるで本人みたいですね!
そっくりでびっくりします(笑

げんちゃんもまぁちゃんもmamaさんのお教室が終わるのを
お利口さんで待ってたんだね。
カキカキしてもらってるまぁちゃん、とっても嬉しそうです。
げんちゃん、105gですか!大きいねぇ。。
うちの はな が 一番重い時でそれくらいです。
普通は95~100gの間くらいかな。。
マロンは85~90gくらいですね。
げんちゃんは骨格ががっしりしてるんですね~。

hana to maron さんへ

見て下さり有難うございます♪

似てますか?良かった♪


教室の時は、歌を歌ったり騒いでいる時が有りますが、昨日は、静かだったので、どうしたのかしら?と心配されるほどでしたよ。

午後の部が終わって、みんなが帰ると、もうそろそろだなーと感じるようでそわそわし始めるのですよ。
かわいいですね♪
はなちゃんも、マロンちゃんも小柄なんですね。
多分、げんきはもう少し大きくなると思います。

まあちゃんは、換羽で体重が減っていますが、これぐらいの方が身軽みたいですね。
後少し体重が増えると、ももひきが見えなくなります(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード