大きな花火を見たんだよ♪



大きい姉ちゃんが遊びに来たの♪

1_2015072520032838d.jpg

2_201507252003297ad.jpg

いっぱい遊んでくれて

3_20150725200330cb1.jpg

何か描いていたよ♪

4_201507252003329b8.jpg

今日はね、近くで町の花火大会が有るの。

お家の庭が特等席で、パッチリ見えるんだ♪

5_2015072520034259a.jpg

でもね、始まるのが遅いから、寝なさいって、入れられたの。。。残念(´・_・`)

でね、かわいそうだからって、ふたりにも花火を見せてくれたんだよ♪

無題1
わーい、きれいな花火だな~(⌒▽⌒)/

いつも、げんちやんとまあちゃんに、応援のクリックを有難うございます(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ピーすけだよ!

花火!きれいだね(^^)
ねえ、ねえ。まあちゃん、げんちゃんは花火の音、怖くないですか?
ボク、チョットドキドキしちゃうかも(≧∇≦)

花火大会🎆

まあちゃん、げんちゃん花火大会が良く見えるお家なんだね(⌒▽⌒)✨
いいなぁ💕いいなぁ💕
おばちゃん、花火大会🎆が大好きだから羨ましいよ(#^.^#)🎵

まあちゃんたちは夜更かしになっちゃうからねんねしたんだね。

ねんねしながら花火の音が聞こえた?
夜のお空に大きなお花が咲いたみたいなんだよ(#^.^#)💕

まあちゃんげんちゃんおはよう(o^^o)
玄関が夏らしく涼しげですね。カニさんとあそんだの?(≧∇≦)追いかけっこしたんだね。げんちゃんたのしそ(o^^o)
体重も増えてしっかりしてきましたよね。立派なオトコのこですね(^◇^)


花火大会!!いいな〜おうちからみえるなんて素敵(≧∇≦)
ゆずさんも見たかったな(;^_^A
大きいおねえたん絵をかいてくれたの!
2人仲良く花火を見てる姿がキュンとなりますね。優しい絵を描かれるんですね(^◇^)

あ、昨日ベリーダンス発表会終わりましたよ(笑)
下手なりに楽しくワイワイと自分の時間を満喫してきました(;^_^A
ふうひと段落しました!

また台風きてるようですが、大丈夫ですか??
暑いし台風ばかりですね。
無事に過ぎますように⭐️

ぴーすけくん、ピヨジジさんへ

花火の音、怖い?
僕たち大丈夫♪

いつもリビングで、大きな音には慣れているからね。

でも、急にドン!というと、びっくりして冠羽がピンと立つね!

やっぱり、チョットドキドキしちゃうかな?

DIOSA さんへ

そうなの~
ちょうど目の前で上がるから、特等席なのよ♪

近くまで行かなくても、うちわバタバタしながらワーワー言いながら楽しいんです。

でも、9時頃から上がるから、見られないね。。。

ねえちゃんに書いてもらって、それで我慢だ(;^_^ A フキフキ


台風の風がひどくて、外は今風の音がすごいです。
そちらも気を付けて下さいね!

おかめなゆずさんへ

こんばんは~

体重が増えて、身体つきもガッチリしてきたのよ。

でも、ヤンチャは相変わらずだけどね(⌒▽⌒)
家の前が今のところ開けていて何にもないから、きれいに見えるんですよ。

街の納涼祭りの最後に有る花火だから、15分ぐらいだけど、それなりにきれいでしたよ♪

> 2人仲良く花火を見てる姿がキュンとなりますね。優しい絵を描かれるんですね(^◇^)

かわいく描いてくれてるでしょ?
ふたりのねえちゃんとも、絵は上手なのよ(⌒▽⌒)

ベリーダンス、本格的なのね~
すごいわ!

今度は、動画で見たいな~!!!!!!!!!?\(´∀`

今、佐世保に上陸ですって。
これで弱まると良いけど。。。
疎とは風が強いです~ε-(o´_`o)ハァ・
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード