ゆずらないよ~だ!


朝、カイカイしてもらっていたら

1_20150730180811d98.jpg

2_20150730180812fac.jpg

だって、ぐるぐる飛んだり、食べたりして遊んでいたじゃない!

3_2015073018141969e.jpg

4_20150730180815a30.jpg

まあちゃんがすることを、すぐに真似っこするんだからプンε=(`・д・´)=зプン

5_20150730182257fb7.jpg

6_20150730182259d71.jpg

7-1_20150730180913771.jpg

8_20150730180914e0f.jpg

9_20150730180916fa1.jpg

10_20150730180917124.jpg

11_201507301810224dc.jpg

12_20150730181023a5f.jpg

女の子に優しくできないなんて
フンまだまだ子供だね~

まあちゃんも、反撃するほどに元気になってきたからやれやれだね(⌒▽⌒)

どちらも譲らないふたりに、頑張れーのポチッをお願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんとげんちゃん、かいかいのとりっこ、かわいいですねー。
げんちゃん、やっぱり、男の子ですね。
もんじろうみたいに、甘えん坊さん。うちのひまは、そんなもんじろうをひややかな目でみてます。笑

もんじろうの飼い主 さんへ

まだまだ、げんきはまあちゃんと同じことをしたがりますね~
この辺が、大人になっていないのかな?と思う所ですが、どうなんでしょう?

男の子は、甘えん坊なのかしら。
もんちゃんは、ベタベタですね♪
ひまちゃんは、ひややかな目でみて居るのですね!

まあちゃんは、まだ、そこまで達観してませんね(笑)

No title

まあちゃんの元気が出てきて良かったですね~(^^)
争ってカイカイしてもらって気持ち良さそうです。

ヤマトは撫でさせてくれないんですよ。
元気君のうっとりの表情を見ていて羨ましくなっちゃいます。
もんじろう君も甘えん坊だって言うのに…
同じオカメ男子でも色々ですね。

なでしこがまあちゃんと同じように甘えん坊なのに救われています。

yottyanさんへ

ようやく元気が出てきて、ホッとしてます。

争ってカイカイしてもらいに来るので、ダブルカイカイ大変なんですよ。

でも、嬉しいでしょうね♪

あ、余程のことが無い限り、げんきはパパにしかカイカイさせません。

やはり、ママは捕まえる率が高いから、手は嫌なんですね。

まあちゃんは、誰でもいいのですけどね~

:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:表情ていると、良いなと思いますよね。

そのうちに、またカイカイさせてくれるかもですよ!
性格色々ですね。

なでちゃんがその分甘えてくれますね(⌒▽⌒)

No title

おはようございます♪
姉弟のやり取りみたいで可愛いですね(*^o^*)
まあちゃんもげんちゃんも、譲れないよね)^o^(
2羽のオカメちゃんから、同時にカキカキのおねだりされてみたいです(≧∇≦)

あらまあちゃん元気になりましたか?
かいかいのおねだりされてパパも大変(笑)
ふたりともよくなれているから羨ましい悩みですよね(笑)
まあちゃんも怒るくらい元気になったんだね(o^^o)

もめてる!もめてる♪
本人たちは、必死なのでしょうけど、かわいいです(*^^*)
どちらも頑張りますね(^^)
ピヨジジは、ニコニコしながら見てましたよ(*^_^*)

マサキチさんへ

こんばんは~

まあちゃんが元気になった途端に、またまた、喧嘩が始まりましたよ。

でも、姿が見えなくなると、探し始めるし、面白いふたりですね。

> 2羽のオカメちゃんから、同時にカキカキのおねだりされてみたいです(≧∇≦)

モテモテで、嬉しかったり、面倒だったり(笑)
これはpapaさんだけの特権です♪

おかめなゆずさんへ

お陰様で、顔の表情が生き生きしてきましたよ。
今日は、すっかり元気です♪
またまた喧嘩が始まりましたが、この方が良いですね(⌒▽⌒)

パパさん大好きですから、モテモテでおねだりされますよ。
カイカイしてと言われると、ハイハイと甘々ですよ(笑)

ピヨジジさんへ

昨日から、ずっともめていて、うるさいうるさいε-(o´_`o)ハァ・

どっちが勝つかといえば、今はまあちゃんですね。

まあちゃんも、きかん気が強いから、げんきだと負けていませんから(~_~;)

また始まった~という感じで見てますよ。

> ピヨジジは、ニコニコしながら見てましたよ(*^_^*)
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード