わかるっかな?


1_2015080118055727d.jpg

お友達のピーすけくんかな? ヤマト君かな?

2_2015080118055972b.jpg

3_201508011806007c2.jpg

3-1_201508011806025b2.jpg

模様が・・・?

4_201508011806032a8.jpg

ひまちゃんかな? なでちゃんかな?

6_2015080118080306d.jpg

7_20150801180804d7a.jpg

8_2015080118080613e.jpg

9_20150801180807093.jpg

かわいく遊ぶふたりに、ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

かわるがわる覗き込んでますねぇ!
可愛いなぁ!
こういう遊びも楽しいですね!
ちゃんと順番待ちできるまぁちゃんとげんちゃんは
いいこですね~。

げんちゃんのことを追い払っちゃったけど
やっぱりそばにいないと寂しいよね。。
まぁちゃんの気持ちの変化がよく
わかるなぁ。
げんちゃんを探しに行くまぁちゃん、可愛いです!

No title

ピーすけどこに行ったかと思ったら、まあちゃん、げんちゃんと遊んでたの?って思っちゃたよ。。。笑
でも、模様が違ってきたから?誰って思ったよ。
すっかり二人にやられちゃった〜。。。笑

実際に眼の前で見たら、もっと可愛いいのでしょうね。。。♡

わあ、誰かと思ったよ(^^)
ふたりで仲良く交代して、覗いてますね(≧∇≦)
ヤマトくんかなてほんとに思ったよ(笑)

ひたまんじゃなくてまあちゃんでしたね(^^)

たくさんお友達がいるからゆずさんにもわからなかったよ〜

まあちゃんすっかり元気になりましたね。(o^^o)
まあちゃんのうふふなかおがかわいいですよ(o^^o)

うふふ

元気君とヤマトは似ているものね〜(≧∇≦)
ヤマトはいつの間に、まあちやんちに遊びに行ったのかと思ったわ🎵
代わり番こに覗いてるふたりが可愛いですね〜❗️
最初の写真のお花も可愛くて、素敵に仕上がっています😍

hana to maron さんへ

たまたま、クッキングペーパーを置いてたら、覗き込んでいたので、撮れるかなと撮ってみました。

遠くから見て遊んで、楽しかったみていですよ♪

くっついていると喧嘩するのに、居ないと寂しくなるんですね。
見ていて気持ちの動きが良く判りますね。

> げんちゃんを探しに行くまぁちゃん、可愛いです!
有難うございます♪

ピーすけくん&ピヨジジさんへ

ふふっ、やられた?

ピーすけくんも、まるちゃんが帰ってきて、やれやれだね♪
安心して遊べるね。

今度筒遊びしてみて!
楽しいよ~

遊びに来る?
一緒に遊べるよ~(⌒▽⌒)

> 実際に眼の前で見たら、もっと可愛いいのでしょうね。。。♡
いろんなことして遊んでいて、可愛いですね(^.^)

おかめなゆずさんへ

あは♪

判らなかった?

げんちゃんとまあちゃんと、時々入れ替わったんだよ♪

ひまちゃんも似ているし、ヤマト君もピーすけくんも元気にそっくりだからね~うふ


> まあちゃんすっかり元気になりましたね。(o^^o)
> まあちゃんのうふふなかおがかわいいですよ(o^^o)

お陰様で、またまた、げんきとバトルをするほどになりましたよ。
有難う。
おかめなゆずさんも早く歯が治りますように!

yottyanさんへ

いとこ同士だと、仕草や体型も似てきますね。

近くなら、遊びに来て筒遊びができるのにね♪

> 代わり番こに覗いてるふたりが可愛いですね〜❗️
> 最初の写真のお花も可愛くて、素敵に仕上がっています😍

有難うございます。
あまりにも画像が殺風景なので、描きいれてみましたよ♪

我が家の子達は、色が地味です(;^_^ A フキフキ

少しは良くなられましたか?お大事にね♪

うふふ、(^∇^)かわりばんこにのぞいて、なんてかわいいんでしょうね。
ひょっこりのぞいた、まあちゃんボディ、ほんと、ひまたんにそっくりだ。(≧∇≦)

yasukoさんへ

オカメって、いろんなことして楽しんで、飼い主をも楽しませてくれますね~

ひまちゃんもパール模様ですから、同じですものね♪

かわいい、有難うございす♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード