早く、助けてくれ。。。。(@@;



今日は、げんきが書く日記だよ

ぼくね、今日はたいへんな目に遭ったんだ。。。

1_2015080216133295c.jpg

紙をカミカミしていたら、いきなり倒れてきたんだ

2_20150802161333a0a.jpg

まあちゃん、のんびり言ってる場合じゃないよ!

3_20150802161335797.jpg

重たい、重たい。。。。!

4_2015080216133675b.jpg

早く、退けてよ。。。

5_20150802161338e48.jpg

出たいけど、出られないんだってばー

6_20150802161348321.jpg

ようやく、mamaに助けてもらったε-(o´_`o)ハァ

もう~死ぬかと思ったじゃない!

mamaも、撮ってる場合じゃないでしょ!

早く助けてよ~

7_20150802161350bb5.jpg

いつもたくさんの応援のポチを有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん大変だったわね~

思わぬ災難なのに、元気君が可愛いな~と思って見ちゃいました。
あたふたしている元気君に、上から「何しているの?」のまあちゃんも最高です。
しっかり撮影してから救出したマミィさんもプロですね~(^^)
最後の写真のまあちゃんに、「まあちゃんのお手柄写真よ」

わお!
ピーすけだよ。
げんちゃん、飛んだ災難だったね(>人<;)
怖くなかった?
脱出したいに、まあちゃんが上にいるから、なかなか出てこれなかったみたいだね。
でもね、ピヨジジったらね、げんちゃんもまぁちゃんもかわいいだって(≧∇≦)
大変だったのにね(^^;;

げんちゃん大丈夫?(笑)
災難でしたね〜!!まあちゃんも上に乗ってげんちゃんを心配するとこがまあちゃんらしいね(o^^o)
最後の写真は笑ってるようにみえたよ。(≧∇≦)
災難だったげんちゃんと悪気のないまあちゃんの掛け合いが微笑ましいですね(^^)

げんちゃん下で潰されてるのに、まあちゃんの「あら?いたの?」って感じの涼しいお顔に笑っちゃいました(*≧∀≦*)
げんちゃん大変だったね(笑)でも、ふたりともいい味だしてますよ~( v^-゜)♪

yottyanさんへ

そうなんです。何とかして出ようとアタフタしているのに、まあちゃんたら、のんびり何しているの~なんて、見ていて可笑しかったですよ。
元気君が可愛いな~と思って見て下さり有難うございます♪

早く出さなきゃ、デジのチャンス!とmamaもアタフタしましたよ(笑)

ぴーすけくんへ

うん、たいへんだったの!
もう死ぬかと思ったよ。。。。

まあちゃんたら、のんびり、何してるの?なんてねε-(o´_`o)ハァ・

今日も、ピヨジジさんに褒められた(笑)
有難う~(⌒▽⌒)

おかめなゆずさんへ

災難だった。。。。。

早く退いてくれたら出られるのに、重石が重たくて。。。

あら?まあちゃんは、何にもしてなかったのよ~
元気がそんな所に居るなんて知らなかったんだものv(o^_^o)v ぶいっ

災難だったげんちゃんと悪気のないまあちゃんの掛け合いが微笑ましい、
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

明日行かれるのかな?
よろしくお伝えくださいね~(^_^)/~

ぶうちゃん へ

まあちゃんね、いつまでも、げんちゃんたらヒーヒー言ってるのに出てこないから、何しているのかと思ったわ。

笑ってくれて☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

げんき、つぶれるから思ったよ。。。ε-(o´_`o)ハァ・

最近軽くなったって言うけど、まあちゃんは重たかったよ(@_@;)

No title

あらら・・大変!
げんちゃん、災難だったね~。でも・・
必死な感じのげんちゃんが可愛かったなぁ(ごめんね!)
まぁちゃんの「早く出てきたら~」に
笑っちゃいました。

hana to maron さんへ

オカメさん達、いろんなことして楽しませてくれますね♪

まあちゃんのしれーっとした顔に、こちらも笑ってしまいましたよ。

げんきの必死で出ようともがく姿も可笑しかったです。

危険な様子でもなかったので、とりあえずデジしてから救出して上げましたが、はあ。。。の顔でしたね~

コメント有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード