たま~にはねッ!


2_201508031738543f8.jpg

げんちゃんも、お友達増えたからね♪

4_2015080317385626a.jpg

6_201508031738587ad.jpg

だね~お友達に会えると嬉しいのにね♪

7_2015080317385939b.jpg

あ、おやつ見つけた?

8_20150803173915801.jpg

9_201508031739164ca.jpg

美味しそうな音?

10_201508031739182ed.jpg

まあちゃんも食べたい~!
まあちゃんも、行くから残しておいてね!

11_20150803173919262.jpg

14_20150803173921bbe.jpg

16_201508031739385d4.jpg

21_20150803173940cb0.jpg

たまには、仲良く遊ばないとね!

そうだね!
無駄なエネルギーを使うと暑いしね!

今日は、仲良く平和な日を過ごしたふたりに、ポチツと応援お願いします(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ちなみに、げんちゃんがかじっているプリントは
26_20150803175249854.jpg
すでに見えない部分も。。。(-_-;)

コメントの投稿

Secret

鳥さんも美味しいものがあるとニコニコしちゃうのね(*^_^*)
微笑ましいです。

げんちゃん、かわいいイケメンのお友達に会えると良いですね(^^;;
案外、近くにいると思うよ。。。笑

ピヨジジ さんへ

美味しいもの食べてる時の笑顔は、人間も鳥さんも一緒ですね♪

いつも上げないのに、今日は機嫌が良かったのかしら?

ふたりで楽しく食べてましたよ。

行き来できる鳥友達が居ると、楽しいのですけどね~

あらマダムげんちゃん現れましたね(笑)
ステキよ!!
今日は仲良く分け合いながらたべたんだね(o^^o)
2人のポーズ決まってますよ。LOVEカップルの雰囲気満載ですよ(^^)

明日ですよ!わたくしも楽しみなんですよ。
先日行った時、ラムも一年たっても覚えていてくれてダンスを披露してくれて名前呼んだら返事してくれて
思わず号泣しました。
旦那さんと2人幸せにしてるよてアピールしてるようでした。

おかめさんは愛情深い鳥さんなんですよね(o^^o)

あ、写メしてきまーす(^^)v(^_^v)♪

げんちゃんまっていてね!

おかめなゆずさんへ

げんきは、マダム顔撮りやすいんだって(*´∀`)

たまには、喧嘩しないで仲良くしないと、暑いからね!(笑)

ゆずさんも、明日も暑いから休み休み行ってね!

teryさんにもよろしくお伝えください。
いつか、げんきのパパママの大きな写真もよろしくってねー

ゆずさん、撮れたらよろしくね♪

ラムちゃん、今度も返事してくれたら嬉しいのにね。
ちゃんと家族が出来て良かったね

どんな雛ちゃんが来るのかな?
楽しみだね~
こっちも写メヨロシクです♪


プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード