この解決方法は?



朝、なかなかお家に入らないから、粟穂で誘われた。

まんまとmamaの作戦に引っかかったよ(~_~;)

1_20150805173911fef.jpg

2_2015080517391275a.jpg

3_201508051739142fc.jpg

まあちゃんも早く入らなきゃ、無くなる~アセ

4_20150805173915196.jpg

まだまだいっぱいあるわ♪

と、思ったのに

5_20150805173917f5a.jpg

6_20150805173928dd0.jpg

13_20150805175024590.jpg

いつまでも、食べさせてくれないの

7_20150805173930b83.jpg

仕方がないね~って、

mamaがペレットを入れて上げたら

8_20150805173931675.jpg

それに釣られてたよ♪

9_20150805175441e33.jpg

10_20150805173935bb0.jpg

11_20150805174150c39.jpg

12_20150805174152772.jpg

一件落着!どっちも満足だね♪

これで、めでたしめでたしo(*^▽^*)o

満足顔のふたりに、応援のポチをよろしくね(⌒▽⌒)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

2人とも食べ物💕

mama!お久しぶりです💦
毎日9時帰りのヘトヘトDIOSAです💦
まあちゃん、げんちゃん夏の暑さに負けてないみたいですね( ´ ▽ ` )ノ☀️
ロロさんは暑いから?最近お昼寝をするようになりました。

まあちゃんが美味しい💕っていいお顔してますね(#^.^#)🍀

11月に唐津くんちを観にいきますよー💕
ロロさんはどうやって遠出させようかと考えてます。鳥さんが一緒に泊れるお宿を探してます🍀
mamaさん情報があったら教えてください💕

DIOSAさんへ

はーい、お久しぶりです!
お仕事が忙しかったのですね~お疲れ様です♪

昨日は32度でも平気で遊んでましたが、家に居ると、時々様子を見れるので、風だけで過ごしてもらいました。
もち、大人は、エアコンの中でしたが。。。。

今日は、留守番してましたので、やはり30度設定で付けて出ましたよ。

我が家は、ほとんど、まあちゃんは昼寝していて、げんきは退屈そうにじっとしてますよ。

> まあちゃんが美味しい💕っていいお顔してますね(#^.^#)🍀
有難うございます♪

あら?
唐津くんちですか?

ロロちゃん連れて?  泊まれる場所があると良いですね。

我が家は、まだ連れて出たことはないので、どんな感じになるのでしょうか?
また教えてくださいね。

せっかく近くに来られるのですから、時間が有りましたらお寄りくださいませ(⌒▽⌒)
何でしたら、ロロちゃんお預かりしますよ~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード