この瞬間を見逃さないよ!



さっきから、何しているのかな?

0_20150806182036717.jpg

2_20150806182037513.jpg

3_20150806182039af0.jpg

そんなことより
まあちゃん、新しい羽根が生えてきたから、毛づくろいしなくちゃ♪

4_20150806182040db0.jpg

換羽が長引いているけど、少し落ち着いたかも。
体重が104gに戻ったよ♪

5_20150806182042319.jpg

ちょっとお行儀悪いけど、失礼!

お腹周りもね!

6_2015080618212377b.jpg

7_20150806182125419.jpg

うん?

8_20150806182126e17.jpg

9_201508061821283a1.jpg

10_20150806182130bca.jpg

もう~
げんちゃんたら、この瞬間を待ってたのね!

      だって、まあちゃんは怖いんだもん。。。
      見てない時に「ハミッ」っとして、さっと逃げたんだヾ(≧∇≦)〃

ちよっと弱気のげんちゃんに、応援ヨロシクね!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ピーすけだよ!

あらあら。。げんちゃんったら!
『ハミッ』って、しちゃった。。。
ずーっと狙ってたの?

それも、げんちゃんらしくて可愛いかな?

このあと、まあちゃんどうしてたのかな?
ピーすけ気になって寝られないかも。。。笑

こんばんは(o^^o)今日はわざわざありがとうございます(o^^o)
ハッピーな一日でしたよ!!

げんちゃんパパママはステキでしたよ(≧∇≦)

げんちゃんはまあちゃんLOVEなんだもんね(笑)
みていてよーくわかりますよ(o^^o)
ハミハミ狙うのね(笑)


ところで先日はまあちゃんは何を狙っていたのかしら?まさかのパンかな?(^^)

コテツくんは未だに鼻息マンですが、ゆずと同じケージに早速いれましたよ。
コテツは全く動じず、ゆずがびっくりしてました(笑)

まあちゃんとげんちゃんの仲良しには毎回癒されてますよ(≧∇≦)

テリーさんちはおかめパラダイスでした(笑)
げんちゃんの実家だよねー

げんちゃんハミハミ上手になるのもあと少しだね、頑張ってね(o^^o)

ピーすけくんへ

そうなんだけど、なかなかガードが固くて触らせてくれないんだよ。

下向いた時に、タッタッタって走っていってハミッってしたら、
コラーって怒られたよ(-_-;)

急いで逃げてきた!やれやれフゥ

げんちゃんらしくて可愛い?
ありがとう♪

解決した?お昼寝してね♪

おかめなゆずさんへ

楽しいおしゃべり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

新しい家族が増えて、またまた賑やかになりますね。
これから、コテツ君の成長も楽しみだわ。

げんきと同じように色も変化していくのかな?

げんちゃんパパママに会えて、報告有難う♪おかめパラダイスいつか会いたいな~

昨日は、狙う元気にハミッってされたけど、
まあちゃんは、何かないかな~?って
いっつも狙っているのよ。
昨日はね、実は、ご飯狙いだったの!
見つかってしまったけどね(-_-;)

> まあちゃんとげんちゃんの仲良しには毎回癒されてますよ(≧∇≦)
これから、コテツくんにも癒されるわね~♪

お疲れが出ませんようにね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード