ハモってる?楽しく歌うふたり(動画も)



まあちゃんが遊んでいたら、またまた元気が来たよ

1_20150807184950b14.jpg

冷蔵庫の上には、遊べるものがいっぱいあるんだ♪

2_20150807184938133.jpg

突然、げんきが歌いだしたよ(~_~;)

3_201508071849457db.jpg

4_201508071849479c6.jpg

ちょっと避難。。。。。

5_201508071849506eb.jpg

6_20150807185011f92.jpg

7_201508071850112a5.jpg

あんまりうるさいから、一緒に歌ったら、けっこう楽しかった♪

8_20150807185011545.jpg

楽しく歌っている動画もどうぞ♪



たくさん遊んで、一緒に毛づくろいしたの♪

9_201508071850135b3.jpg

10_20150807185014b30.jpg

今日は仲良しのふたりでした(⌒▽⌒)

沢山の応援有り難う~(⌒▽⌒)/~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

合いの手🎵

こんばんは〜💕まあちゃんのびっ!っていう声が合いの手に聞こえますー(⌒▽⌒)🍀

美男美女のデュエットですね( ´ ▽ ` )ノ💕

げんちゃんのお歌はミッキーマウスマーチがお手本ですか?ロロさんは毎朝チョコボのテーマと、隣のトトロですー。
一通りうたわないとお家に帰ってごはんを食べてくれませんー💦

No title

まあちゃんの合いの手入りですね〜♪
縦にリズムをとりながら歌うげんちゃんは、いつ見ても可愛いですね♡

DIOSA さんへ

> 美男美女のデュエットですね( ´ ▽ ` )ノ💕
有難うございます♪

げんきの歌はミッキーマウスマーチが主で、後は、トトロと鳩ポッポが入りますよ。

ロロさんはチョコボのテーマと、隣のトトロ何ですね?

この後違う歌を歌っているので動画に撮ろうとしたら、また同じ歌に戻ってしまうんですよ。
何か、レパートリーが増えると良いのですが。

男の子は賑やかですね♪

ぴよじじさんへ 

げんきはノリノリでリズムを取って歌います。

まあちゃんは、気分いいと合いの手入れますが、気分が向かないと無視ですよ(~_~;)

可愛い、有難うございます♪

あら、げんちゃんまあちゃんに必死にお歌を歌ってますね(笑)
まあちゃんもちゃんとコーラス担当してますね(^◇^)
かわいいな(o^^o)

にわとりガチャさん勝手に送ってさしまいました(笑)
ガチャしながらあ、げんちゃんまあちゃんにみせたらどうなるかなと想像しちゃいましたよ(^^)

まあちゃんの振り返る姿が美人でしたよ!(≧∇≦)

おかめなゆずさんへ

動画に撮る時は、いつも同じ歌だね~

時々違うお歌も歌っているけど、カメラを向けるとこの歌になるんだ。。。?

まあちゃんもコーラス頑張ったよ。
かわいい、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

> にわとりガチャさん勝手に送ってさしまいました(笑)

あら?にわとりさんだったのね?
ひよこさんかなー(^3^)
mamaに受けてたよ♪

残念ながら、まだまあちゃん、げんきには傍に寄れないよ。。。
見慣れたら遊べるかな?

> まあちゃんの振り返る姿が美人でしたよ!(≧∇≦)
アリガト♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード